毎年楽しみにしている三菱食品の展示会『ダイヤモンドフェア』へ。
懐かしい顔ぶれに再会できる日。
一緒に考え、ときに一緒に戦い
一緒に喜びを分かち合ってきた
仲間や人生の先輩らに再会できる日。
ひと昔前の展示会のように
試食を大量に準備し食品廃棄を増やすのではなく、
まさに“情報こそ価値”を追求した内容。
グロバールかつ緻密な調査と分析と今後の食のあり方を提案。
簡便な食。
便利な買い方。
でも変わらない健康志向と体験型の食と暮らしの提案。
HACCPへの対応。
キャッスレスの決算。
パーソナライズした「フードライフパートナー」としての提案、などなど。
私たちもまだまだ役割があることを
再認識できた内容でもあった。
0コメント